ハインリッヒディンケラッカーの記事はこちらから

【ディンケINFO】新作リリースされたLUZERNのダブルモンクに物申ーーす!!何故!!何故ツォップナートが搭載されていない…!!

 

完全に愚痴です。笑

 

上げてから下げるのは本当にやめていただきたい。

精神的なショックがデカすぎます。悲しみに暮れまくりです。

 

首藤が珍しく猛烈にモデル固定で欲しいと思っていたものだったんですけどね…

 

 

 

 

目次

ディンケ公式HPで2019SSの新作がリリース

 

 

前回記事でも書きましたが、ようやくニューモデルが公式HPでリリースされました。

毎日毎日HPをパトロールし待ち望んでいたアップデートだったので、超絶テンション上がっておりました。

 

色んなニューモデルがリリースされており、目にも新しく非常にハイな状態。

 

そんな中で見つけましたよ。

 

インスタで告知されるより前からずっと欲しかったモデル。

 

ずっと待っていたノルウィージャンダブルモンクです!!

 

そもそも黒のボックスカーフのモデルだったダブルモンクですが、今回のインスタの告知で新作はトスカーナカーフのウィスキーであることがわかりました。

 

むしろ黒のカーフよりそっちの方が好み!!!

 

ということで元々欲しかったモデル+気になっていたアッパー素材&カラーということで、色んな要素が絡み合って最高潮にテンション舞い上がりパリピだったわけです。

 

ワクワクしながら、HPから商品ページを見てみました。

 

 

待望のLUZERNのダブルモンク!!

 

 

待っていた…!!君を…!!

 

ん…?

 

ようやく出会え…いやちょっと待て様子がおかしい

何かがおかしい。いや何かが、おかしい。

ちゃんと画像を見てみよう。

 

出典:https://www.heinrich-dinkelacker.com/luzern-double-monk-tc.html

  

ただのダブルモンクじゃねえか!!

 

ふざけんなただのダブルモンクじゃねえか!!!!!!おい!!!(一体どういうことでしょう?通常のダブルモンクではないですか?)

 

おっとやばい正気を失って本音と建て前が逆に…

 

兎にも角にも見てくださいこれ。

 

完全に、ただの、ダブルモンクなんですよ…。

 

いや、かっこいいんですけど。このバックルの感じとかディンケのオリジナル感があってめっちゃいいんですけどね。

 

ノルウィージャンが載ってないと!!ただの!!綺麗なシルエットの!!ダブルモンクなんですよぉおおおおおおお!!!!

 

 

インスタでは載ってるの知ってるんだからね!!!

 

首藤がどれだけ毎日チェックしていると思っている…?

インスタでツォップナートが搭載されているのは、すでにチェック済みなのだよ明智君…!!

 

拡大してやる…してやるぞ…!!

 

 

 

ホラーーー!!!ツォップナートだーーーー!!!載ってるーーー!!!載ってるじゃんんんんんん!!!!

 

何でリリース品はノルウィージャンじゃないんだよおおおおおおおおお!!ちょっと値段上がっても出すからーー!!それぐらい出すからさーー!!!

 

何でなんだよおおおおおおおおおお!!

 

 

ちょっと冷静になる

いや待て待て。待たれい。もしかしたら、ツォップナート版と通常版のダブルモンクダブルリリースなのでは?

 

まだ完全にリリースしきってないと思われるので、その可能性は微粒子レベルで存在するかもしれない。

 

いやきっとそうだ。そうに違いない。そうあって欲しい。頼むから。お願いです。

 

ということで、恒例のディンケさんに直接メール作戦。

 

現在仕様変更なのか、別にリリースがあるのか聞いているので続報を待て!!(そもそもこの商品に興味ある人が首藤以外にいるかは不明ですが)

 

 

まとめ

 

これが仕様変更だったら、絶対に許さない…絶対にだ!!

 

その場合MTOでもなんでもやって意地でも実現させる。なんならダークコニャックコードバンで作りたい。いやそっちの方が欲しいかもしれない。

 

ん?最初からMTOした方がいいのか?

 

お?お?

 

☆楽天で購入可能なハインリッヒディンケラッカーを見てみる!見るだけ!見るだけだから!

楽天市場で「ハインリッヒディンケラッカー」を検索

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

薄給のくせに年間100万円以上を服や靴につぎ込む30代子持ちサラリーマンです。
ハインリッヒディンケラッカーを筆頭とする東欧靴やオールデン、パラブーツなどを中心に歴代50足以上の革靴を買い漁ってきました。
主に大好きな革靴の紹介や靴磨き、ファッションレビューなどを暑苦しく語るブログです。

目次