首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【ディンケINFO】Heinrich Dinkelacker公式サイトのコードバン、値上がりしてません…?(絶望白目)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

あれ?首藤の見間違い?すんごい値段上がってるんですけど?

 

 

Heinrich Dinkelacker公式サイト

 

公式サイトと言えば上記ですが、首藤は今まで個人輸入で大変お世話になってきました。 

 

先日ふとサイトを見ていたらなにか違和感が。あれ?なんか?

 

値段上がってない…?

 

出典:https://www.heinrich-dinkelacker.com/

 

うわ、これ完全に上がってる…。絶対上がってますやん。ブーツで1355ドルってなんだよ。

 

いくら上がってるの?

正直細かいところまでは完全に覚えてないので、違ってたら本当に申し訳ないのですが、RIOとBUDAで確か1065ドルぐらいだった気がするんですよね。(ディンケはRIOとBUDAの値段設定が高いのです。トリプルソールとノルウィージャン製法があるからですね。)

 

いやー…1095ドルだったかなー…正直何ともなんですが、これ仮に1065ドルだったとすると現在1225ドルなので、160ドル約17,500円/ブログ執筆時のレート)も値上げされていることになりますね…。

 

あまりにも突然且つ驚異的な額の値上げに驚きで言葉が出ないレベルです…。

 

 

日本での販売価格は?


HEINRICH DINKELACKER ハインリッヒ・ディンケラッカーBuda ブダ シェルコードバン ノルウィージャンウェルト フルブローグ レザーソール ブラック/ネイビー/オックスブラッド/ダークコニャック非売品のシューキーパー付

 

 

上記で見てみると、代理店であるアイダスもリファーレでもまだ価格は今まで同様159,500円のままですね。日本ではまだ変更はされてないのでしょうか。在庫のある分はそのままの価格で売るのかな?次回仕入れ分ぐらいから金額変わるんですかねぇ…。

代理店からもなんのお知らせもないので、正直どうなるのかなーというところ。まあ本国が値上げした以上絶対に日本でも値上げはするんでしょうが。

 

今もし個人輸入で買ったとすると、1225ドルってことは約133,900円ってことになるので、そこに関税大体20%と考えると26,780円が追加されるとして、160,680円て…国内で買う方が安いやんけ…。一体どうなるの…。

 

まとめ

値上げの問題はしょうがないということはわかっているのですが、かなりショックがでかいです…。

個人輸入でも16万ぐらいかかるということは、今後国内での価格は18万以上になる可能性もありそうですね…ますます買いにくくなってしまう…。つらい…。

 

今回はコードバンだけの値上げっぽいのが唯一の救いです…。今後ディンケの狙い目はコードバン以外になっていくかもしれませんね。 

 

というかそんなこと言ってる場合じゃなくて値上げ前に買わないといけないのでは…!!ハッ

 

☆楽天で購入可能なハインリッヒディンケラッカーを見てみる!見るだけ!見るだけだから!

楽天市場で「ハインリッヒディンケラッカー」を検索