首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【ディンケ140th⑤】シルバーエディション後発組に朗報!待ちに待った最終ロットの発送です!ついにこの時が…!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ようやく!!この時が…!!!来たのですよ!!みなさん!!! 

 

☆ハインリッヒディンケラッカー140周年記念・シルバーエディションについてはこちら 

 

 

前回の超絶悲報アップデートから2か月と少し…

ようやくこの時がやってきましたね。

首を長くして、あるいはもう一旦忘れることにして待っていた同志のみなさん。

 

ようやくGETすることができますよ…!

なんやかんや待ってるうちに141年目に突入しちゃいましたけど。笑

 

前回ブログでアップデートでした日付が2019/12/21なのでそこから二か月ちょっとでしょうか。

残りの注文の最終配送は2020年2月になると予想しています。遅くとも2020年3月までにすべてのサポーター靴をお届けする予定です。

 

こんな感じで書かれていましたが、何とか頑張ったのでしょう。

2月末までに発送してくれたようです。もはや何も言うまいよシューパッション。お疲れ様そしてありがとう。

 

前回時点で200人のバッカーには配送が完了しているらしいので、残り3分の1ぐらいのバッカーがラスト組として今回受け取れるわけですねー。

 

ポストを見るにインスタやTwitterなどでつながっているバッカーの皆様は、ほとんどもう手にされてしまっているでしょうか。笑

もし後発組で同じく待ちに待っている方がいましたら、一緒にわくわくしながら待ちましょうね!楽しみですね!

 

ディンケ公式インスタのストーリーにて発送のお知らせ!

出典:https://www.instagram.com/heinrichdinkelacker/?hl=ja

 

今週残りのみんなの分送ったやでん!!

という熱いメッセージがストーリーに掲載されてましたね。

だからストーリーじゃなくPOSTにしてくれとあれほど…

 

全てを記録しておくために首藤はスクショをとってブログで解説しつづけるからな。

覚悟しておくがいい。24時間で消させるなんてことはさせないZE。貴重な記録として残しておきますよ。

 

RIOのSTAは全部発送されてるっぽいので、残りは下記の三種ですね!

出典:https://www.instagram.com/heinrichdinkelacker/?hl=ja

 

非常ーに楽しみであります!わくわくです!

RIO C+。画像じゃない。本物が見れるんだ…!!ついに…!

 

2020/3/2現在北海道は暖冬でそれまでの遅れを取り戻すかのように爆裂に雪が続いておりますが、そんな中コードバン×レザーソールの青き重戦車が舞い降りるのですよ。絶対まだまだ履けないです。

 

この分だと5月過ぎぐらいまで履けない気がしますけど、その間に眺めて祀って触って楽しんで写真撮りまくりたいと思います。

 

そして何回も言いますけど、ルツェルンのキャップトゥほんとかっこいいですね。笑

 

個人的に今回の勝ち組はRIO C+とルツェルンのセットでバックした方だと本当に思います。めちゃくちゃうらやましい…。最高にかっこいいですよこのルツェルン…

いつかサイズ6とかで中古で出てきたら真っ先に手を出してしまいそうです。笑

 

早く受け取りたい…!けど終わってほしくない…

出典:https://www.kickstarter.com/projects/heinrich-dinkelacker/heinrich-dinkelacker-140th-limited-anniversary-edi/posts/2696788

 

早く手にしたいんですが、GETしてしまうとこのわくわくが終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もしますね。笑

早くとどけーいつだーとかワイワイやってるのが楽しかったですからね。

 

祭りが終わってしまう感がちょっと切ないです。

こんな気持ちテイルズオブデスティニーの終盤ぐらいでしか感じたことなかったのに。

ダイクロフトに行きたいけど行きたくないと思ったときのあの気持ちを思い出します。

 

でもそれももう終わり。もうすぐRIO C+が届いて首藤は夢から醒めてまた一つラッカーの階段を上るのです…。(BGM:夢であるように)

 

まとめ

とりあえず今のポイントはどうやって受け取るかですね。夢とかそういうのどうでもよくなるぐらいピンチです。

なんとか嫁の居ぬ間に受け取れないか、悪だくみ中です。無事受け取れたらまた会いましょう。

 

現在ドイツからなぜかフランスにわたっておりますので、日本に突入してからが勝負ですね。どうする!アイフル!!