ハインリッヒディンケラッカーの記事はこちらから

【ディンケ140th③】ついにLUZERNのCAPTOEが動き出す…!シルバーエディションが続々と仕上がっていく!首藤は未だ連絡なし!

 

ハインリッヒディンケラッカーの公式インスタストーリーで情報がアップデートされていたのでご紹介します。

 

シルバーエディション、ついにダークホースのLUZERNが動き出しましたよ!

画像見た限りでは、予想以上にかっこいいです。

 

 

目次

前回までのあらすじ

ハインリッヒディンケラッカー?シルバーエディション?なんぞ?な方は下記記事を時系列順にご覧ください。 

 

第二弾配送開始…!

もはや五月雨式に発送されているようなので第二弾なのかも不明ですが、公式からの発表的には第二弾ですかね。

毎回思うんですけど、ストーリーじゃなくてPOSTしてくれ!!ディンケ!!

 

出典:https://www.instagram.com/heinrichdinkelacker/?hl=ja

 

今回完成したのは、下記の三つです。

Business Set(“Luzern Captoe C“ & “Rio Full-Brogue C“)
Cordovan Full-Brogue Set(“Rio Full-Brogue C“ & “Rio Full-Brogue C+“)
The Classic Extravagance Set(“Luzern Captoe C“ & “Rio Full-Brogue C+“)

 

いやもうこれ全部じゃん。もう全部完成じゃないですか!

 

ついに全モデル完成したわけですね。

あとはセット優先なのか単発プレッジ優先なのかわかりませんが、おそらく申し込み順で随時発送されるという感じでしょうか。

 

コードバンの到着が遅れてるとも前に書いてあったので、全発注分はまだ作られていないのかもしれませんね。個人的には全然いつでもいいので焦らず丁寧に作りこんでほしいところです。せっかくの記念モデルなので。

 

LUZERN CAPTOEが予想以上にかっこよすぎる…

そして誤算というか、予想外なんですけど、LUZERNのキャップトゥめっちゃくちゃかっこよくないですか…??

 

 

ダークブルーコードバンが予想以上に深海の奥深くのような素敵な色合いをしているので、想定より全然シックな印象になってます。

 

キックスターターの画像と全然違うじゃんよおおお!!

出典:Heinrich Dinkelacker 140th Limited Anniversary Edition by Heinrich Dinkelacker — Kickstarter

 

いや、でもそんなに違わないか。笑

やっぱりこの時点でもすでにかっこよかったですわ。実物がもっとかっこよかったっていうだけの話ですよねこれは。

 

首藤的には最後までC+とルツェルンのThe Classic Extravagance SetとC+の単発プレッジで迷っていたので、これは完全にダーイゴサーーーン!!!な感じです。ゴチのあの声が聞こえてくるようだ…

 

ダークブルーコードバンなんだから一緒じゃん二つ持っててもしゃあないやんけと思ってやめてしまったんですが、全然別物じゃないですか…笑

まああの時よりここ最近で内羽根が好きになってきたという影響はあると思うのでしょうがないとは思うんですけどね。

 

LUZERNのこのキャップトゥは名作と呼ぶに相応しいレベルでかっこいいと思います。

もっと実物を嘗め回すように見てみたい…どなたか届いたら是非特集させてください…

 

 

まとめ

140th続々と到着報告が上がって盛り上がってきております。

 

だが首藤の元にはまだなんの連絡も来ていない!!バックが遅かったのは自覚しているので、座して待ちましょう。どうせ真冬には履けないしいつでもいいんはずなんですが、皆さんのインスタのPOSTを見ていると心が早く欲しいと急いてしまいますね。

 

みなさんの元にも続々と届いていると思いますので、せっかくなので届いたらみんなで喜びを共有しましょう!

 

 

もでぃふぁいどさんがお披露目会を募集しているので、ワイワイやりましょうー!

首藤も届いたら即時応募する予定ですよ!

 

☆楽天で購入可能なハインリッヒディンケラッカーを見てみる!見るだけ!見るだけだから!

楽天市場で「ハインリッヒディンケラッカー」を検索

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

薄給のくせに年間100万円以上を服や靴につぎ込む30代子持ちサラリーマンです。
ハインリッヒディンケラッカーを筆頭とする東欧靴やオールデン、パラブーツなどを中心に歴代50足以上の革靴を買い漁ってきました。
主に大好きな革靴の紹介や靴磨き、ファッションレビューなどを暑苦しく語るブログです。

目次