ハインリッヒディンケラッカーの記事はこちらから

【開封の儀】そろそろこいつが届いたことをお知らせしたい…念願of念願のディンケ!世界に光が満ちた!!


どれだけ待たせてくれたんだよーーーーこいつうううううう!!

ようやく首藤の世界にも光が満ちました。夢で逢えるだけでよかったのに愛されたいと願ってしまったがためにこんなに苦労するとは…。

 

とりあえず開封を見届けてください。

読者の皆さんにも是非分かち合っていただきたい。

 

 

目次

やっと届いた

f:id:shudo_ktr:20200727013650j:image

長いこと旅してきたなーほんと。

とっても長かった。もう一生届かないかと思いました。

この辺の届かないエピソードについてはまた別記事で詳しく語らせていただきますね。とりあえずもう開けたい。

f:id:shudo_ktr:20200727013643j:image

このこのー!バッチリ関税とりやがってー!くっそ高かったぞーこのー!

 

段ボールを開けるとそこには

f:id:shudo_ktr:20200727013659j:image

そんな感じで早速開けていきたいと思いますよー。

ちなみにこの画像撮るために毎回個人情報が書いてる部分は破り捨てています。

画像加工で隠すんじゃなくて物理的に隠すタイプのアナログなやり方。

 

f:id:shudo_ktr:20200727013738j:image

早速パッカリーーーン。オッカリーーーーン。

包装紙を開けるとそこには…

f:id:shudo_ktr:20200727013624j:image

プチプチがあるのでそれを開けるとそこには…

f:id:shudo_ktr:20200727013724j:image

伝統の黒いハコーーーー!!

でもさかさまーーーー!さかさまのパテマーーー!

 

そして別に黒は伝統でもなんでもないですね。なんならえんじ色でしたもんね最近まで。

f:id:shudo_ktr:20200727013634j:image

ということで本チャンはこちら。

改めてHeinrich Dinkelackerです。首藤が大好きな。

最近はEGやら東欧靴やらでこいつ実はもうディンケ好きじゃないんじゃね…?と思われていたかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

もう厳選して最高なディンケをGETするフェーズに移行しているだけです。そしてこれがその最高の内の一つです。

  

いざ、開封の儀!!

f:id:shudo_ktr:20200727013720j:image

ということで早速開封していきたいと思いますよー!

この木漏れ日を浴びてる系の靴箱の画像好きなので今度それだけを集めたブログ書きたいと思います。

f:id:shudo_ktr:20200727013735j:image

いつも通りパッカーーーーン。

宝石よりも素敵なものが詰まってる気配がします。トレジャーハンター(おじさん)いかせていただきます。

f:id:shudo_ktr:20200727013640j:image

今回はおじさんいませんでした。なんと…!オシャンティな筆記体のブランドサインでした。

こっちの方が高級感ありますよね、普通に。笑

f:id:shudo_ktr:20200727013727j:image

お馴染みのブラックの靴袋。

この中に…アレが…ゴクリ、、入っているのか…ゴクリ

 

では靴を出していきますよ…

 

ちょっとずつ…!!

f:id:shudo_ktr:20200727013703j:image

尻からです。

これはツォップナート…!

f:id:shudo_ktr:20200727013627j:image

尻だけなのにすでにゴツい!

なんなんだこいつは…!

f:id:shudo_ktr:20200727013706j:image

おや…このデザインは…?このアッパーは…?まさか…??

f:id:shudo_ktr:20200727013646j:image

もう少しで全貌が…!!

f:id:shudo_ktr:20200727013731j:image

これはああああああああ!!!まさかのおおおおおおお!!!

 

 

今回首藤がGETしたのは…!!

f:id:shudo_ktr:20200727013655j:image

ということでGETしたのはこいつだーーー!!!

 

Heinrich Dinkelacker Luzern のノルウィージャンダブルモンクだーーーー!!

f:id:shudo_ktr:20200727013741j:image

そうですみなさん!!やっとですよ!!!

首藤はやっと手にしました…!!

 
f:id:shudo_ktr:20200727013630j:image

ああだこうだブログにも過去に幾度もあげてきたあれを…!

ようやく手にしたのです…!!正面かっけええええ!

f:id:shudo_ktr:20200727013637j:image

くぅぅぅぅーーー!バックル最高だなこれ。

 

先日アマノジャクの別注モデルでルツェルンのノルウィージャンダブルモンクがリリースされた際にお知らせいただいた皆様、本当にありがとうございます。

とある事情というのはこれです。笑

 

今回はすでに購入済みってかたちでしたが、欲しい欲しい言ってたのを覚えていてくれて単純にすごいうれしかったです。

f:id:shudo_ktr:20200727013709j:image

絶妙な角度やなぁ。絵になる。

f:id:shudo_ktr:20200727013717j:image

ソールもお見事。THE ディンケを堪能させていただきます。

とはいえ今回はこのソール問題で一波乱あったのでそれも別記事で紹介させていただきます。

  

 

まとめ

f:id:shudo_ktr:20200727013712j:image

というわけで、今回久々に仲間入りしたディンケはなんと念願of念願のルツェルンのノルウィージャンダブルモンクでした。

 

本当に念願過ぎてうれしすぎてまだ外で履けていません。

もうそろそろ雪が降りそうです。今年履き下ろすことができるのか…。笑

 

先に触れておきますが、実はこれディンケの公式サイトから購入したわけじゃなく、なんとMTOです。笑

 

その辺の聞くも涙語るも涙なお話はまた今度!

今回はこの最高の念願シューズが世に放たれたことを喜ぼうじゃないか。

 

さあ宴じゃ!酒盗とピスタチオとぽんぽちと牡蠣ベーコンを用意せいッ!(全部首藤の好きなやつです)

 

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

薄給のくせに年間100万円以上を服や靴につぎ込む30代子持ちサラリーマンです。
ハインリッヒディンケラッカーを筆頭とする東欧靴やオールデン、パラブーツなどを中心に歴代50足以上の革靴を買い漁ってきました。
主に大好きな革靴の紹介や靴磨き、ファッションレビューなどを暑苦しく語るブログです。

目次