首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【履き下ろし】VASSのメダリオンアデレードの履き下ろし!履いてる時の満足感が半端じゃないぜェェ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ついに念願のVASSをGETした首藤。 

 

 

ようやく届きましたが、なんとハーフサイズデカい問題によりリファーレにサイズ調整をお願いしておりました。そして無事調整を終え、受け取った時にはもはや外は冬。雪が降り始めておりました。

 

おいおい待ってくれよ。これもう今年履けねえフラグなんじゃねえですかい?

 

いやだめだ絶対に履きたい。たとえ一回しか履けなかったとしても、俺は今年中に必ずこの靴を履き下ろしたいんだ…。首藤はそう強く決意していました。但し理由はない。

 

無事にプレメンテを終え、 

 

そして迎えたその日、奇跡的な晴れ間を見せ雪も見事に融けてアスファルトが良好な状態の日を狙って、見事履き下ろすことが出来ました。今回はその模様をお届けします。

 

ちなみにまじで履き下ろしました、というだけの報告です。内容はインスタ並です。

 

 

VASS履き下ろし!

なんと美しい。朝日に照らされて美しく浮かび上がるシルエット。

 

履き下ろしは最高の靴下にしたかったので、大好きなアヤメソックスにしました。

誤算だったのが、サイズ調整をもうちょい厚めの靴下で行っていたので、ドレスソックスの薄さのアヤメでは結構羽根が閉じ気味になってしまいました。

 

それでも関係ない。文句なしにかっこいいぜ…

 

あーーーーかっこいい。超やばい。めっちゃかっこいい。

 

帰宅時の御姿!

帰宅時です。足がむくんで最高なジャストフィットになりました。笑

これも想定してのアヤメソックスだったから。いやまじで。ほんとほんと。全てが計画通り過ぎて自分が怖くなる。

 

ちなみにソールの返りは良好で…ってアヤメソックスにピント合ってるやないかーーーーーい!!

 

全然わかりづらい。靴が超ぼけてるじゃないですか。

どんだけアヤメソックス好きなんだ。

 

履きジワをば。

左足はこんな感じです。

 

右足はこんな感じです。ぶれてて何もわかりませんね。それが狙いです(何の?)

 

履き終わったあとのヤレ感

待ちに待ったヤレ靴のお時間です。

あの時見ていいなーと思った初ヤレというやつをここで披露したく候。 

 

初ヤレかもおおおおおん!

 

 

キャーーーーーーー!!かっこいいいーーーー!!

 

見てくださいよ見事なヤレ感。

トゥの輝きの真新しさとヴァンプのシワの対照的なこのマリアージュよ。私の中でお眠りなーさあーいー。

 

我ながら見事なヤレですね。 

 

たまらねぇ…

 

たまらねぇぜェェェ!!!

 

だけど、

 

だけど忘れない。忘れないぞ。

 

信じられないぐらい左足噛みやがったな!! 超痛かったんだぞ!!!(指毛失礼)

  

まとめ

ということでVASSのメダリオンアデレードの履き下ろしをお届けしました。

 

下手したら履き下ろしだけで今年の冬は終わりそうな気がしてしまいますが、果たしてハーフラバーを貼って冬もゴリゴリ履くのか、春まで冬眠に入るのか…悩みどころです。

 

しかしながらインスタではゴリゴリの革新派の方からハーフラバーをおすすめされていますのでかなり心はそちらに傾いています。笑