首藤革靴出張所

恋に部活に大忙し!急がないと首藤の夏が終わっちゃう!?革靴(特にHeinrich Dinkelacker)が好きな奴のブログです。

【開封の儀】おいでませ!東欧からのニューカマー!!やってきたのは規制靴最高峰の呼び声高い気になるアイツ…!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

あらあら、まさか、久々の、ニューカマーではないですかこれは!!

 

待ちに待った、めちゃくちゃ頑張ってコミュニケーションとって、ゲットした、ニューカマーではないですかこれは!!

実は結構前にゲットはしていたのですが、中々お披露目できずここまで来てしまいました。ようやく自信が持てたので(?)読者の皆様に自慢お披露目したいと思います!

 

開封の儀、久々でございます!

 

 

どこのお靴なんざんしょ

 

ということで、さっそく開けていきたいと思いますよ。

 

梱包の段ボールはかなりコンパクトですね。ものすごいフィット感。いいラスト使ってるんじゃないですかこの段ボール。どこの木型?

 

ガムテープでグッルグルなのでめんどくさいので、スーッとハサミで切れ目いれて開けてみます。

 

 

 

パカリ。

 

これは…!!

 

 

 

 

東欧の雄、VASSでsアアアアアアアアァッァァァァァアア!!!!

 

箱に切れ目がアアアアアアアアアア

 

 

なんでこんなにギチギチの段ボール使うの?

足にフィットさせるラストを使ってるから、段ボールもそうしたの?靴じゃないんだよ?もう少し余裕持った段ボール使おうとか思わなかったの?首藤はなんでこういうときにハサミ使ったの?いつも段ボール破く派なのに?なんで?もうわかんない。つらい。リスカしょ……マヂ…ツラ…

 

 

いざ、開封の儀!

 

もういいです。別に死なないので。切れ目ぐらいいいです。グスン

 

 

パカリ。丁寧な包装紙で梱包!珍しいタイプですね。

 

 

しかもVASS SHOESのロゴ入りのオリジナル包装紙じゃないですか!

結構コアなところにお金かけてるなVASS。

 

 

こういう包装紙は好きなので綺麗に畳んで取っておいて…

 

さあ、出てきましたよ。

 

 

靴袋はシンプルなホワイト。

 

さあ、どんな靴が出てくるのでしょうかー!

 

 

VASS SHOES の、おなーりーー!

ドドーーーン!!!

 

いざ、開封!!

 

シューキーパーの金属プレートが光り輝いて神々しいぜ!!

 

今回首藤が購入したのは、VASSのオックスフォードです!

この角度だとポッテリしてますけど、曲線美がたまらない逸品!

 

はー、かっこいい!念願の初VASS---!!はーーーー!!

 

 

まとめ

首藤が今回ゲッツしたのは、ずっと欲しい欲しい呟いていたVASSでした。

モデル名は?ラストは?デザインは?アッパーは?カラーは? 

ちょっと特殊なこの靴。

 

詳しくは【靴紹介】の記事で、紹介していきたいと思いますよー!