首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【開封の儀】THEIR THEIRさんのシューズファーキルトが届いた!絶品くそかわフェイクファーの魅力にやられまくりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レターパックで我が家に届いたものは…

 

品名はシューズキルト。ということは…?

 

 

 

THEIR THEIRさんから注文してたあいつが…!

ということで届きましたがなーー!待ってましたよーー!(の割には中々開けれなかった)

1月末ぐらいから順次発送と記載されてましたが、2月入ってから一瞬で来ましたね。迅速すぎてビックリです。

 

それにしても箱可愛いな。

なんか勝手にHPの画像から靴箱みたいなサイズを想像してたんですが、めちゃくちゃ小さいです。ちょっと大きい文庫本ぐらい?

レターパックに入ってあのぐらいの感じなのでそりゃ小さいですよね。なんか不思議な気分です。

 

このロゴもかわいいーーー!

 

たぶんゴールドとカメラの相性の問題なんでしょうけど色味が安定しませんね。笑

うまいことカラー感を伝えられない。雰囲気が合ってすごい良い化粧箱なんですよ本物は。是非買って確かめてください。

 

開封していく!

蓋を開けるとこんな感じです。入れ方までかわいい。素敵です。

 

そしてこれは噂の「パカパカ防止用のピン」ですね。

シューレースとの固定用に使うと記載がありますが、正直どう使うのは現時点でもわかってはいません。笑 とりあえずは大丈夫かな。使うとき必要そうならまたレビューします。

 

そしてこの透明なゴムは…なんでしょうね?笑 HPには何も書いてないので単純になんか留めてたんでしょうか。とりあえずなんか使うやつだったら嫌なので保管しておきます。

 

ショップカードです。ほんとかわいいな。激かわです。ほんとここセンスの塊。センスみの鎌足ほんと。ん?

 

そしてこれが付け方マニュアル。

HPにも画像ありますけど、つけてくれてるんですね。カラーで見やすいです。丁寧ですねぇ。

 

とりあえずシャンボードが題材ですが、二通りの付け方があるらしい。

ゴールはこんな感じですね。

 

いざ、開封ァーーーー!

出てきましたよこれ!ラパンです!

 

 

首藤が買ったのはこれですね!ラパンというカラー。リスレザーのマロンに合わせるためのこの色です。

 

ギャーーーーー!!!くssssssっそかわですね!!!!

 

もっふもふですよみてくださいよこれ!もふもふ。

 

色味はHPだともう少し黄色味が強いブラウン?というんでしょうかそういうのをイメージしてたんですが、ちょっと違いましたね。

このカラーもかわいいので全然大丈夫なんですけども。そもそも色味個体差合って異なるよって書いてあるので、むしろ自分だけの色合いということですね。最高じゃないですかこれ。もふもふだし。

 

さわってももふもふで超気持ちいです。フェイクファー上等!たまりません…。

きんもちいいーーーーー

 

色味は…、なんだろう。グレーみが強いのかな?そこにこうブラウンがまだらに入っているような。外側のラインが濃いめのブラウンが入っていて良い感じです。これまたかわいい。

 

指が埋まって抜け出せません。出てきたくないって言ってる。自分の指のことだから自分が一番よくわかってる。今、首藤の左親指は、出てきたくないって、そう言ってる。

 

裏はこんな感じです。

 

ここに靴紐を通すんですねー。

まだどうつけるのかよくわかってないので、実際にやるときまたしっかり見ておきます。笑

 

分厚さ伝わるでしょうか。正直もうちょっとペラペラなやつか、一部毛だけが長い感じのポショッとしたやつを想像してたんですが、全然違いました。めちゃ高密度でファーがぎっしり。

 

このファーの密度でこの分厚さですよ。どうなってんですかこれ。やりすぎじゃないですか大丈夫ですか。

ファーキルト自体が珍しすぎて他に見たことないんですが、こんな高級感あるんですね…。THEIR THEIRさん…恐ろしい子…!

 

まとめ

かわいい、気持ちいい、ギッチギチの三拍子揃ったTHEIR THEIRさんのファーキルトをゲットしました!

 

ギッチギチがうまいこと伝わらないですけど、高級感あるフェイクファーが密度ぎっちりに詰まっててめちゃ分厚いということです。なんだ、ただの最高じゃないか。

 

可愛すぎて悶絶です!痔が進行しそうなぐらいかわいい!

早く我がパラブーツ・モジーンちゃんに装着してあげたい!

 

でもこれはあれですね…モジーンじゃなくても本当に何でもいけそう…。

カラーを合わせてみて他にも合わせられるか検証してみたいところ。

 

フェイクファーの手入れを見て、早くデビューさせたいです!楽しみやでーー!