首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【イベント】やっぱり参加しないなんて出来ない!滑り込みでTHE LOUNGE by Brift Hのギフトキャンペーン企画に応募してきたの巻!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

今ここで、超面白い企画が行われようとしているのに、自分だけ指を咥えて見ているだけなんて、やはり首藤にはできなかったのでした。

 

 

THE LOUNGE by Brift H クリスマスギフトキャンペーン企画!

THE LOUNGE by Brift Hの林田さんにて行われる豪華絢爛当選品がトチ狂ったプレゼント企画です。詳細は過去記事をご参照ください。

 

 

前回中々タイミングが合わず応募が難しそう…なんて言ってましたが、やはり首藤には黙っていることなんてできませんでした。行ったもの。我慢できなくて行ったもの12/24締め切りの日に。一口でいいから参加したい。こういうのって参加することに意義があると思うんですよね。

 

自分の好きな店の好きな人がなんか面白そうなことやってるなら盛り上げる云々の前に普通に自分も参加したいじゃないですか。どう考えても面白いですもん今回のプレゼント企画は。面白いし当選品やばいしで、同じ地に住みながらこれに参加しないのはちょっともったいないなと思ったわけです。

 

行ってきましたTHE LOUNGE!

締め切り当日12/24に急遽行ってまいりましたよ。

出来れば応募もしたいなぁとは思っていたんですが、その前に実は何よりもアヤメソックスを追加で買いたいと思ったのがそもそものスタートだったりもするんですよね。笑

 

お目当てはこちら。

 

アヤメソックスの名作だと思うんですけど、首藤が初めてアヤメソックスめちゃくそにいいなと思ったモデルです。色使いはシンプルですけどパターンが鬼かっこいいなと思いまして。この原点たるモデルが欲しい。

 

前回のポップアップの時にはラインナップになかったか売り切れてたんですよね確か。

今回も最初に買いに行った時はなかったんですが、林田さんのインスタのストーリーを見たら再入荷してますよーというお知らせとともにまさかのこのモデルが写ってまして。これはもう買うしかないと。ぶっちゃけ通販でも買えるんですけどね。笑

でも送料かかりますしせっかくなら実際に目で見て買いたいですからね。

 

ということでTHE LOUNGE by Brift Hに赴き購入してきました。こちらドーン。

  

あんなこと言っといて結局嫁にも買っていくことにしました。笑(左側)

 

前回見て本当にかわいかったなと思ったことと、メンズに展開がなくて今回見てもやはり以上に可愛いオーラ放ってたんですよねぇ。かわいさが頭から離れなかったですし。カラーはかなり迷ったんですが初志貫徹で最初に魅力を感じたこちらにしました。

嫁はそこまでソックスにこだわりはないですが、単純に首藤が履いてほしかったのでもう買っちゃえという完全なる勢いです。

 

今となっては「アヤメソックス」という名前を知った嫁が興味を持って、そのキーワードでググってしまうのではないかと怯えています。そのキーワードで検索するとたぶん2ページ目ぐらいに首藤のブログが出てきてしまうんですよね。笑 「アヤメソックス ブログ」なんて入れたらもうパツイチで終了です。1番目に出てきます。

普通なら検索上位で喜ぶところなんですが、今更ながらビビっています。検索しないでね嫁。

 

首藤もイベントに参戦!

ということで条件を満たしましたので、首藤も一口応募させていただくことになりました。

 

林田さんに首藤の渾身の一票をぶち込んでいただきます。

 

頼むぞーーーーーーー!!

 

ストーーーーーーン

 

首藤の応募が紛れていきました。当日しっかりアピールするんだぞ。

 

めちゃくちゃ入っていたので応募どれぐらいなんですか?と聞いたところ、正確にはわかりませんがおそらく150ぐらいあるとのこと。150はやばい。絶対当たらんやんけ…!!

 

もうこの応募数だけでどれだけこのイベントが注目されているかがわかりますよね。だって北海道ですよ。一年の半分が雪に閉ざされる極寒の地ですよ。レザーソール半年履けない土地で本州より全然革靴楽しめる機会少ないのに、これだけ靴磨きのお店に関心が寄せられるっていうのは、やっぱりひとえに林田さんのパゥワァなのではないかなと思います。

 

抽選は本日12/27 19時から!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#christmasgiftforyoufromtheloungebybrifth ・ おかげさまで好評いただいておりましたギフトキャンペーン企画ですが、本日で応募最終日となります。駆込みのお持ち込み大歓迎ですので是非ご利用いただけますと幸いです。 ・ (抽選について) 27日の19時からInstagramのライブ配信も活用しながら抽選会を行います。 流れとしましては私が抽選会箱から一枚引き、その方に電話をします。 電話に出られれば当選となり、全景品の中からご希望の景品をチョイスしていただく、というスタイルにいたしました。 ということは一番始めに当たった人が全景品から選び放題という一番の大当たりとなります! なお、電話に出られなければ申し訳ありませんが当選権なしとなりますのでご了承くださいませ。 ・ それでは本日もよろしくお願いいたします!✨👞 ・ #theloungebybrifth #brifth #shoeshine #靴磨き #sapporo #札幌 #札幌靴磨き #北海道靴磨き #lifeshiner #今年の汚れは今年のうちに #ahappyshoeshine #クリスマスイブ #xmas

Life Shiner 林田 直樹(@naoki.hayashida.brift.h)がシェアした投稿 -

 

抽選日は本日12/27です。時間は19時からインスタライブでやるそうです。

このPOSTのガクさんのコメントの通りまさに奥さんお絵かきですよのパターンですよね。笑 地元トーク過ぎて笑いました。

 

そして抽選方式が若干変わって、最初の当選者から好きな商品をチョイスしていいという方式になったそうです。

 

ということはやはり複数口で応募した方の方が格段に有利ですね!たくさん応募した方の方が選べる確率が高くなるのは公平性があっていいと思います。

 

一部林田さんのインスタから抜粋

(抽選について)
27日の19時からInstagramのライブ配信も活用しながら抽選会を行います。
流れとしましては私が抽選会箱から一枚引き、その方に電話をします。
電話に出られれば当選となり、全景品の中からご希望の景品をチョイスしていただく、というスタイルにいたしました。
ということは一番始めに当たった人が全景品から選び放題という一番の大当たりとなります!
なお、電話に出られなければ申し訳ありませんが当選権なしとなりますのでご了承くださいませ。

 

これは19時から座して待つ必要がありますね。

あとスマホのマナーモードを解除してしっかり電話に出られるようにしておかないと。

その前に首藤は確実に子供をお風呂に入れているかご飯中な気がするので、どうやって嫁に気付かれずにうまいこと誤魔化すかが課題です。

 

1口しか応募してないやつが何言ってんだって感じですが笑、備えあれば憂いなしですよ!武士の家系ですからね首藤は。というか首藤は絶対に当てに行くという強い気持ちで抽選箱にポストインしたのできっと当たります。だって首藤は馬毛ブラシが欲しいから…!!!

 

馬毛ブラシ当たれええええええええええええ!!!