ハインリッヒディンケラッカーの記事はこちらから

【開封の儀】Moulded Shoeから届いた念願の初ALDEN(オールデン)!モディファイドラストの憎いやつ!コードナンバーは #58872!


待っていた。君をずっと待っていた! 右も左もわからないALDENの個人輸入。 

そもそも初ALDENのクセに、OPASを使った転送個人輸入。

 

やめておけと僕の中のsomebodyが何度も囁いてきました。 

だが諦められなかった。

 

初めてのALDENは、どうしてもこいつがよかったのです! 

 

 

目次

いざ、開封の儀! 

f:id:shudo_ktr:20210804180314j:image

長い旅路を終えた御姿。よくぞこのような極東まで参られた…

  

f:id:shudo_ktr:20210804180334j:image

開けていきますよ…!(テープの開け方汚ァ…)

 

f:id:shudo_ktr:20210804180539j:image

出てきた…、出てきた…! 

来ました憧れの緑のやつ!ブランドロゴが黄金色に光っておりまする!

 

f:id:shudo_ktr:20210804180528j:image

パッカリ。ドキドキしてきました。

すでにこの時点でナイスビュー 。

 

f:id:shudo_ktr:20210804180522j:image

めくりますぞ…

  

f:id:shudo_ktr:20210804180532j:image

おや…!

  

f:id:shudo_ktr:20210804180535j:image

これは…!!!

  

f:id:shudo_ktr:20210804180542j:image

まさかのーーーーーー!!!! 

 

届いたのはこのモデル!!! 

f:id:shudo_ktr:20210804180525j:image

ALDEN Modified Long Wingtip Blucher Color.8!!

 

モディファイドLWB!コードバンカラー8ッだーーー!!!

 

f:id:shudo_ktr:20210804180545j:image

夢にまで見ましたよ…。物理的な意味で。

  

袋から出したときの興奮たるや…!

かっこいい!もう文句なくかっこいい!独特の丸みのあるメリハリの効いたラストが!もう!

 

これがあのモディファイドラストか…!(戦慄)

 

Moulded Shoeさんに向けて春の大感謝祭を開きたい。一年に一度首藤の舞を捧げたい。ありがとうありがとう。

 

昔は大嫌いだったブローグシューズですが、このLWBともう一足ある靴のおかげでかっこいいと思うようになりました。 

人の好みって変わるものなんですねぇ。

 

ALDENのカラー8はハインリッヒディンケラッカーのOXBLOOD(オックスブラッド)とは、また違ったカラーですね。 

独特の暗い紫のような色味が、ヌメっと光り輝いております!

 

首藤二足目のコードバン!

 

スペックや購入経緯、詳細は【靴紹介】の記事で書いていますよー! 

 

以上開封の儀でした。やっぱり楽しい開封の儀。

  

まとめ

首藤のMy First Alden は、#8のモディファイドLWB でした!

 

初めてのオールデンにして、初めてのウィングチップに、初めての転送サービスを使った個人輸入!

初めてだらけだけど、頑張ってよかったです!大満足! 

 

そして散々ディンケ好きを公言しつつ、初めての開封の儀はまさかのALDENでした。笑

 

●モディファイドLWBの関連記事はコチラからどうぞ!  

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

薄給のくせに年間100万円以上を服や靴につぎ込む30代子持ちサラリーマンです。
ハインリッヒディンケラッカーを筆頭とする東欧靴やオールデン、パラブーツなどを中心に歴代50足以上の革靴を買い漁ってきました。
主に大好きな革靴の紹介や靴磨き、ファッションレビューなどを暑苦しく語るブログです。

目次