首藤革靴出張所

恋に部活に大忙し!急がないと首藤の夏が終わっちゃう!?革靴(特にHeinrich Dinkelacker)が好きな奴のブログです。

【購入報告】ついにiPhoneを新調!6Sから11Proへの飛び級グレードアップで今後のブログに期待大!めちゃくそに画像綺麗です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ついに禁断の文明の利器に手を出してしまいました…

 

 

開封の儀!

 

簡素な梱包で届いたこの商品…

明けるとそこには…!

 

ババーン!!

 

 

iPhone 11Pro だーーーー!!!

 

スペック?

 

細かいスペックはよくわからないですけど、とりあえず256GBです。笑

子供の動画死ぬほど取ってたら128GBは一瞬で到達してしまったので、倍にしました。これでも足りない予感がしていますけども。

 

カラーはスペースグレー。だったかな?

一番人気はミッドナイトグリーンだそうですね。中々よさげなカラーでしたが、正直ガッチリした保護ケースで覆ってしまうので、カラーはどうでもいいタイプです。

 

 

これが巷で噂の蓮コラですね。笑

気持ち悪いと散々言われていて本当にかわいそうですが、普通に気持ち悪いです。

首藤も普通に苦手ですこれ。一個一個は普通なんですけどね。なんでこんなにグロいんでしょうね。不思議です。慣れていくしかないでしょう。

 

 

以前は6Sだったので、中々飛び級なわけですがサイズ感はかなり変わりました。

6Sから比べるとやっぱりデカいですねぇ…。

 

 

ちなみに11Proは5.8インチで、XSとXRと同じサイズみたいですね。

なぜか11の方が6.1インチだかでもうちょいデカいらしいですけど。これ以上デカいと指が裂けそうです。普通に片手で操作できません。

 

 

付属品はこんな感じ。イヤホンジャックないのになんでイヤホン入ってるんですかね?

これワイヤレスじゃないですよ。普通にケーブルついてます。 

 

カメラの性能が段違い!!

なによりこれですよ。首藤が購入を決めた理由は。

子供の写真や動画をキレイが最高にキレイに撮れるわけなんですが、靴もやばい。

靴も最高にキレイに撮れる。

 

6Sだとのっぺりした写真になっちゃって、あんまりこうね。インスタとかブログで人に見せれるという感じの画像ではなかったわけで。

 

インスタ見てても、なんでみんなこんないい写真撮れてんだ毎日一眼レフ持ち歩いてんのか?と思ってましたが、スマホの性能の違いだったんですね。

 

ということで、手持ちの靴を部屋でちょっとだけ撮ってみました。

 

これがiPhone6S

 

こっちがiPhone11Pro(ポートレート)

 

もう一目瞭然ですよね。なんですかこの美しさは。

適当にパッと置いてパッと撮っただけなのに。超最高じゃないですかこれ。なんの技術もいらずに素人でもサクッとこんな感じで撮れるとかおそろしすぎる。

 

そして接写。

 

これがiPhone6S

 

こっちがiPhone11Pro(ポートレート)

 

接写やばいですね。イカれてますわこれ。

6Sの画像はそもそもボケ気味なのもありますけど。笑 これしかなかったんです近い画像が。

 

革の質感や皺の感じまでキレーーにでますねぇ。これはシューケアレポートがしやすそうです。

以下ギャラリー的な。

 

 

適当に自室に置いて撮っただけなのに、2500割増しでカッコよく見えますねぇ。

素晴らしいです。

 

 

ALDEN のLWBも撮ってみました。

アッホみたいにキレイですね。ほんとに違いがすごいな。6Sののっぺり感とはまるで違う。

これはあれですね。第二回ヤレ靴選手権もらったなこれ。

 

まとめ

 

ということでただのiPhoneの購入報告でした。笑

 

めちゃくちゃ画像綺麗になったので、今後ブログがパワーアップする予定ですよ!!

お楽しみに!!