ハインリッヒディンケラッカーの記事はこちらから

【首藤革靴放出会リベンジ】Ludwig Reiter(ルーディックライター)のコードバンプレーントゥが売れないので爆裂プライスダウン!さらに売れるまで毎週値下げ!?

くそうくそう!!

 

 

目次

なぜこんなにも売れないのか…

f:id:shudo_ktr:20201116161158j:image

正直何故こんなにも売れないのか自分でもわかりません…笑

 

首藤革靴放出会シーズン2の一番手、ルーディックライターのプレーントゥ。 

 

カスターニエコードバンなんていうめっちゃくちゃ絶妙にレアなカラーのコードバンを纏った、あのルーディックライターのプレーントゥなのに…。

3アイレットでめちゃくちゃかっこいいのに。

状態もいい感じでこれからどんどん履き込んでいけるのに…。

 

出品が12/20なので、約4カ月間売れていないことになります。他のエントリーはありがたいことにすべてご購入いただけましたが、何故かこれだけが売れない…。笑

 

本当にいい靴なんだけどなぁ…。

 

まあ中古市場なんてのは需要と供給の関係で値段が決まるので、売れないってことは単純に値段が高いっていう理由以外にないと思うんですけども。

それでも本当に個人的な意見を言われていただくと、このクオリティのコードバンシューズがこの値段てまじでめちゃくちゃお買い得だと思います。笑

 

めっちゃ値下げします…!!

f:id:shudo_ktr:20201116161155j:image

自分でお買い得だと思っていてもこのままずっと売れないのも困るので、もう頑張って思いっきり値下げすることにします!!つらいけど!!

 

当初販売価格が56,800円で、現在は48,000円までお値下げしております。(実はすでに結構値下げ済み)

しかしながらこれでも動く気配がないので、さらに値下げフェスティバルを開催します…!

 

変更価格は…!

 

43,000円

 

に変更いたします!!!!!!

 

さらにさらに、この価格から動かない場合は、

 

売れるまで毎週1,000円ずつ値下げしていきます…!!

※限度はあると思いますが。

 

これ本当にまじで泣きそうなぐらい厳しいですけど、本当に超絶お買い得です。

もう本当に。サイズ合う方で少し頑張れば買えるみたいなお財布状況の方いましたら本当にお勧めです。まじで。本当にいい靴なんですよこれ。

 

購入について

こちらはラクマでのみ出品しております。

詳細は改めて下記の記事よりご確認くださいませ。 

 

個人的には現在の48000円の時点でかなり安いと思っているので43000円に変更する時点ですでに爆裂にお買い得なわけですけれども、今回は売り切りたいという思いからそこからさらに1000円ずつプライスダウンしていくという方式をとります。

 

もはや支払いが迫っているという問題もあるので現状背に腹は代えられないという感じではありますが、さすがの首藤も限界があります。おそらく4万円を下回る金額にはしないと思います。

 

またすでに4か月程出品して動いていない状態なので、最終的に毎週値下げ値下げで売れることなく、首藤が自分のプライベートな支払いの問題をクリアしたら「もう自分で履いたらぁぁぁぁ」という気持ちになって出品を取り下げることもあり得ると思いますので、ご興味のある方はなるべくお早めにお買い求めいただくことをお勧めします。

 

まとめ

f:id:shudo_ktr:20201116161149j:image

ということで首藤革靴放出会最後の戦士ルーディックライターのお値下げ情報でした。

 

このコンディションのルーディックライターのコードバンが43,000円てかなりヤバイと思いますので、是非とも皆様ご検討いただけますと幸いです。

一応売り切りたいという思いから毎週1000円ずつ値下げというやり方をとりますが、43,000円で購入しても絶対に損はしないと思います。それぐらいいい靴なのは間違いないと思っています。

季節もちょうどいいですし。春に似合いそうな靴ですよね。

 

さすがにこの辺りの値段になると普通にブログ見てない方でも購入検討していただけると思いますので、ブログアップ前に売れてしまうこともあるかもしれません。予めご了承ください。

 

購入はこちらのURLから。首藤のラクマの販売ページにつながります。

https://fril.jp/shop/shudo

 

以上そんな感じでよろしくお願いいたします。 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

薄給のくせに年間100万円以上を服や靴につぎ込む30代子持ちサラリーマンです。
ハインリッヒディンケラッカーを筆頭とする東欧靴やオールデン、パラブーツなどを中心に歴代50足以上の革靴を買い漁ってきました。
主に大好きな革靴の紹介や靴磨き、ファッションレビューなどを暑苦しく語るブログです。

目次