首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【ラッカー紹介】ハインリッヒディンケラッカー・BUDAのフルブローグを手にせし新たなる戦車の乗り手が爆誕!人のを見ると尚更かっこよく見える!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

今回は三人目のラッカー紹介です!

 

首藤はハインリッヒディンケラッカー同志がどんどん増えてうれしい限りです。ブログやっててよかったってなもんですよほんと。

ブログ見てディンケ買いましたよーってDM見るたび小躍りしてます。笑

 

☆その他のラッカー紹介記事はこちら 

 

 

この度ラッカーデビューを果たしたのは…!

今回ラッカーデビューされたのは、@lionmai41さんですー!おめでとうございます!!ドンパフドンパフ!!ドドドドド!

 

 

インスタはもう完全に時計一色の時計アカ!とんでもなく美しい時計たちばかり映っていて眩暈が…!こんな高貴なものばかり見てしまうと慣れてない首藤には眩しすぎてもう…!素敵すぎます…。

 

首藤は最初、全然革靴の気配がない方からのご連絡でびっくりした記憶があります。笑

でも普通に考えてそうですよね、革靴をインスタにあげてなくても好きで履いてる方はいらっしゃるでしょうし、全然関係ないですもんね。

 

革靴と時計、インスタを見ているとやはり密接な関係がある気がします。怖いですけど。

沼的にも同じ類の沼ですもんね…怖いですけど。

 

首藤も憧れはありますが、金額が金額なのでズブっといってしまったら家庭を危険にさらす気がするので、ちょっと控えておきたいと思います。笑 思う存分に昇進でもしたらチャレンジしようかなと思いますよ。

 

靴沼のみならず時計沼にもしっかりズブってる方も多いと思いますので、@lionmai41さんの色とりどりのロレックスを見て是非癒されてください。笑

 

気になる購入モデルは!

気になっちゃう購入モデルですが、今回はこちらです!!

 

ドオオオオーーーーーン!これだーーーー!!

 

BUDA Full-Brogue Cordovan NAVY!!!

 

ッだーーーーーー!!!

ギャーーーーーこれはかっこいいーーーーー!!!

 

なんででしょう、自分も同じ靴を持っているのに、異常にかっこよく見えます。笑

そういうのありません?

 

履いてるお姿はこちら!

めっちゃくちゃかっこいいですねー!

 

ソックスの柄とも最高にマッチしてますし、スラックスの端正な表情とBUDAの攻撃的なルックスが同居してるのがやばいです。紳士とライオンがルームシェアしてるみたいな。そんなやばさがあります。自分で言ってて相当やばい自覚はありますが、もう書いちゃったので消せませんよ。やばいです。

 

ちなみに上述の通り、首藤もカラーを含め同モデルを所有しておりますが、この靴は革靴の一つの最高到達地点だと思ってます。 

 

BUDAのとんでもなく秀逸なラスト、ディンケにしかないツォップナート、シャープでいて重厚な3アイレットフルブローグというデザイン、もう全てにおいて最高しか詰まってません。

 

これがディンケの一足目なんて幸せ以外の何物でもないですよ!

RIOのフルブローグもまた違った良さがありますが、足に合うという意味ではBUDAの方が万人受けしやすい木型だと思います。

 

最高のディンケライフの始まりですねこれは…!

BUDAが合うなら次はチューリッヒあたりもいいと思いますし、もう一つのアイコンであるリオを手に入れて、ディンケ最強の二刀流にしてもいいと思います。

ネクストディンケの夢が広がりますねー!(買うとは言ってない)

 

コメントのご紹介!

お次は@lionmai41さんからコメントをいただいておりますのでご紹介しますよー!

お忙しい中ご協力いただき、本当にありがとうございます!

 

 ●購入経緯

コードバン の靴を探していてネットで情報収集していたところ、首藤さんのブログを発見し、ディンケラッカーの存在を知りました。

そして、ブダのノルウィージャン製法の三つ編みに一目惚れし、購入に至りました。


●このモデルを選んだ理由

コードバン では珍しいネイビーカラーとフルブローグ+三つ編みの装飾性は唯一無二の存在であると確信したためです。

 

●愛着レベル

ヤバイっす!常に足元を見てニヤけてしまうくらいヤバイっす!!

 

●サイズ感

サイズ感としては、キツすぎず緩すぎずのジャストサイズです。

他の靴のサイズは、オールデン54331が7Dです。

 

●コメント!

今までは時計沼にハマっており、最近革靴に興味を持ち出して、ブダとオールデンを連続購入したにわか者です笑

そして、ボーナスが吹き飛びました!笑笑  

 

まず首藤のブログからディンケの存在を知った、というコメントが嬉しすぎてもう前が見えません…。首藤ちゃんと文字打ててますか?大丈夫ですか?

 

めちゃくちゃ嬉しいですねー!やっぱりディンケの存在を知らない方に知ってもらいたいなーって思いがあるので、このコメントは最大級に嬉しいですよ。

ディンケがかっこいいのは当たり前なので、存在さえ認知されればその人のナンバー1になるぐらいの最高な革靴ですからねやっぱり!

 

ネイビーコードバンを選ばれたのもすごくお目が高いと思います。ディンケオリジナルカラーと言われている、ダークコニャックとネイビーはやっぱり押さえておきたいカラーですからねー!仰る通りツォップナートと組み合わさることで、文字通り本当に唯一無二の存在になります。笑

そりゃ足元見てニヤけちゃうってもんですよ。よくわかります。

 

オールデンの54321ということはモディファイドラストですね。それで7.0Dということは首藤とほぼ同じサイズ。

「キツすぎず緩すぎずのジャストサイズ」って一番最高ですね。ほんとサイズピッタリでよかったです!画像を見る限りでも、羽根の開き具合もめちゃくちゃいい感じですね!

 

まとめ

ということで、新たなラッカーである@lionmai41さんをご紹介いたしました!

本当におめでとうございます&ブログでのご紹介にご協力いただき、ありがとうございますー!

 

全身全霊(ボーナス)をかけてディンケとオールデンをGETして、革靴沼に突入してきた@lionmai41さん。最初の一歩からとてつもない深いところに、自主的に突っ込んだその才能に非凡なものを感じまくりです。笑

首藤の予想だと、これからどんどんすごいモデルをゲットされていきそうな予感がしますよ…!(期待) 

 

是非是非皆さんも、自分なりのファーストディンケを妄想して、最高の一足をゲットしましょう!インスタ等でDMいただければ出来る範囲内でアドバイスさせていただきますよー!

 

というかロレックスとBUDAの組み合わせ…最強では??