首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【シューリペア】ハトメのバリでシューレースがボロボロに…!?オールデン・ミシガンブーツは今日も絶好調です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは!首藤革靴少年団の監督をしている首藤と申します!

今日は我が入院軍団のエース(仮)をご紹介します!

 

ミシガンブーツ、おいでー!

 

 

またお前か…

こいつは俺を飽きさせないぜ…。

最高だな相棒。さすがの俺も平常心を失いそうだぜ。

 

先日強化合宿から帰ってきたばかりの我が軍団冬のエース(仮)のミシガンブーツです。 

 

まあ冬用カスタムなのでそこは全然いいんですけど。

元々リジェクト品ということで結構な問題児だったわけですよ。(詳しくはこちらをどうぞ) 

 

そんな幾多の苦難を乗り越え、我々は認め合い、ようやく長き冬に挑もうとした矢先の出来事です。

 

ハトメにバリ。しかも一番上のアイレット。

いざ、足を通して紐を結ぼうとしたその時ですよ。

 

首「靴紐が引っ張れねぇ…」

 

なんか引っかかってんのかな?もうちょい引っ張ってみるか。ぬんッ!バリ

 

…???

 

…バリ?

 

ギャーーーーーン!!シューレースがポショポショにィィィィィ!!!

 

この靴紐かっこよくてお気に入りだったのにィィィィィ!!ヒエエエェェエェェッェ

BA☆RIじゃねえんだよふざけんな!銀河美少年かお前!なんだこれ!どうしたらこんなんなるのなにこれ!

 

と思ってよーーーく見てみました。

 

うわぁ…

 

BA☆RIってる…

 

完全にBA☆RIってますよこれ。なにこの鋭利な切れ目。見たことないこんなの。いつからあったのこれ?どこに隠し持ってたの?見えないところに鋭利なもの隠し持ってるとか10代かよお前。ストリート出身か。今までなんにも言ってこなかったのに突然牙を剥いた理由を小一時間問い詰めたい。もしかして溜めに溜めてから一気に出すタイプ?「だって首藤君あの時もそうだったじゃん!!」て怒ってる時別の嫌な思い出も取り出しちゃうタイプの女子?嫌い?俺のこと嫌い?

 

助けてリファえもーーーーん!

困ったときのリファえもんです。

 

首「リジェクトも認め合ってラバーも貼ってこれからって時にBA☆RIしてきて牙を剥いてきたんだ!何かいい道具出してよぉ~~!」

 

リ「とりあえず千枚通し的なのでグリグリしてみるよ、しゅび太君」

首「やっつけちゃってよ!リファえもん!!」

 

グリグリ…。グリグリ…。

 

首「どうなの?リファえもん…?」

 

 

 

リ「首藤さん。入院です。」

 

 

まとめ

 

またまた入院です☆(今度ネ)