首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【イベント】THE LOUNGE by Brift Hのクリスマス企画に実は当選していたので商品を受け取ってきたというだけの報告をブログでする!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

実は当たっていたんですよ。フフフ

 

 

THE LOUNGE by Brift Hのクリスマス企画?

という方は下記の記事をご参照ください。 

 

記憶にも新しいTHE LOUNGE by Brift H で昨年末に行われた、林田漢のクリスマスプレゼント企画。

磨き依頼やワークショップ参加、シューケア用品の購入などで応募券をゲットし、その抽選会をインスタライブの生放送でやってしまおう!という奥さんお絵かきですよ型の画期的なイベントでしたね。

 

奥さんお絵かきですよがわからない方はググってください。道民なら誰もが知っている史上最高のエンターテインメントです。まじシルク・ドゥ・ソレイユ並です。

 

イベント当日はインスタライブでの抽選会も非常に盛り上がり、林田さんから電話が来ないかと今か今かと待ち侘びたものです。おそらく会ったことがない人同士でも、当選するたびにおめでとうが飛び交うあの空間。あの瞬間俺たちはみんな仲間だった。そうだろう?

 

首藤嫁へ。見てないと思いますけど抽選会見ている間子供のこと任せっきりで本当にごめんなさい。笑 首藤はあの時部屋に籠ったりパスタ茹でながらインスタライブ見てました。話しかけられても生返事ばかりで本当にすいませんでした。少しも話聞いてませんでした。

 

そんなこんなでこのイベント、本当に楽しかったです。

普段北海道にいると大体イベントなんかには参加できないので、なぜ大陸がつながっていない…?と怒りを覚えるのですが、こういうときばかりは北海道でよかったなって思ってしまいます。

 

首藤実は当たってた

豪華賞品に関してはどんどんと先になくなっていってゲット報告が出てくる中、首藤は中々当たりません。そりゃそうです。首藤は一口しか応募してませんので。笑

当たってほしいという気持ちはありこそすれ、その実せっかくならたくさん貢献して応募した方から当たってほしいなぁなんて思いもあったり。

 

結局メイン商品は見事になくなり、それぞれの当選者のもとへ旅立っていきました。

当たった方本当におめでとうございます!あのイベントは本当に楽しかったですね!

首藤は馬毛ブラシが本当に欲しかったので今年中に絶対買ってやると誓いました。余計に欲しくなったんですけどこれも林田さんの策略ですかね。まじ策士。

 

メイン商品については当選すると直接電話が来るスタイルだったのですが、それ以外はインスタライブ終了後に直接DMで連絡がくることになりました。

結構時間も押していたので、いいタイミングでしたよね。

 

そしてイベント終了後、林田さんのストーリーにアップされたのがこちら。 

 

首藤…当たってます…

 

ラッキーーーーーー!!!!

 

いざ、当選商品を受け取りに!

やってきました夜のMaW。

グラフペーパーなんて見ないぞ。欲しくなるから。絶対見ないぞ!!

 

…NEATのチノパンが置いてるーーーーー!!!あああああああ欲しいーーーーー!!!入って目の前なんてそりゃ見ちゃうよおおおお欲しいよおおおお

 

欲しくても金がないので、必然的にスルーです。ぐぬぬ。

 

そしてさらっと商品を受け取ってきました。

 

首藤が当選したのは…

 

 

ラウンジオレンジネルーー!!

 

上の画像に書いてあるんですけどね。笑

首藤初めてのラウンジオレンジネルをゲットしました。

 

こちらはBrift Hオリジナルネル生地の札幌店別注カラーです。鏡面磨き用のネル生地ですね。

ぶっちゃけネル生地って楽天とかでドカっと布買ってカットして使ってるので、中々こういうプロ仕様のやつとは縁がなかったんですが、自分で買う機会がないだけに非常にありがたいです。

どれだけ違うのか、是非検証してみたいところ。

 

ちなみに林田さんによると今回の当選ネル生地は特別仕様で、四次元につながってるそうで取っても取っても減らない仕様とのことです。まさに無限ネル生地。僕は林田さんは漢だと思っているので強く彼のことを信じています。なのでなくなったら文句言いに行こうと思います。(キリッ 

 

まとめ

北国の靴磨き愛好家の証、ラウンジオレンジネル。

いつまで経っても磨き技術が向上しない首藤でもいい感じに使えるでしょうか。非常に楽しみです。