首藤革靴出張所

いっけなーい!遅刻遅刻! 私、首藤。ハインリッヒディンケラッカーが大好きな物欲丸出しの30代!!革靴沼にズブズブだったけど、革靴だけじゃなくファッション全般に興味が出ちゃってもう大変!一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?

【ディンケINFO】International Gallery BEAMS別注のHeinrich Dinkelackerコンバット風ブーツがヤバい…!!早く詳細が知りたい!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

何気なくインスタを見てたら、さらりと途轍もないモデルの情報が出てました…!

めちゃくちゃ気になる…!!早くブログにでも書いてよぉ…!!!全然情報がないよぉ…!!

 

 

コンバット風ブーツ!?

さらっと上がってて気になったのはこれ。 

出典:https://www.instagram.com/international_gallery_beams/?hl=ja

 

何これ…死ぬほどかっこいい…!!!

 

マジでヤバすぎませんか?これ。どうやったらここまでのことができるんや…!

誰が考えたの?この最高に頭悪いほどにかっこよさだけを詰め込んだ別注?(最上級の誉め言葉)

世界中のかっこよさを集めてブーツの形にしたらこんな風になるのでは?というレベル。

 

見た目と値段から何となく推察すると…おそらくですがRIOのブラックコードバン仕様だと思うんですよね。スチールついてるので普通にトリプルソールだと思います。

 

RIOのブーツって割と出てはいるんですが、このコンバットブーツタイプはあんまりリリースされてないと思うんですよ。

しかもコードバン!またブラックってのがいいですね…。これはダークコニャックでもオックスブラッドでもない。絶対ブラックがいい。ナイチョイです。(ナイスチョイスの意)

 

そしてトリプルソールのブーツってやばすぎません?

ディンケがブーツやってる時点でそもそもゴツイのにそこに最上級のゴツさ上乗せしてどうするの?最高なの?もこみち師匠の追いオリーブオイル思い出しますわ。

 

見れば見るほどかっこいいな…なんだこれは…。

 

カーフモデルは過去にも存在した

実はカーフのモデルは、過去に代理店からもリリースされてたりするんですよね。

出典:https://ameblo.jp/aidas-crysta39/entry-12457306686.html

 

おそらくボックスカーフモデル、レースステイ部分のブローギングのデザインがちょっと違いますね。おかげでちょっとシュッとした印象になってます。

シュッとした印象と言ってもトリプルソールのブーツの時点で大分やばいんですけどね。笑

そんじょそこらのブーツとは比べ物にならないぐらいクソゴツなんですけども。(ワークブーツは除く)

 

これまた見たときびっくりするぐらいかっこいいなと思ったんですが、今回の別注は個人的にはそれを凌駕してますね。

コードバンの重厚感とブローギングの容赦ない纏い方が、完全になりふり構ってない感がまじでヤバすぎますよ。

 

IGBの過去の別注品

International Gallery BEAMSって実は過去にも渋い別注出してるんですよね。

 

RIOのコードバンセミブローグっていう激渋なモデルです。

まさにありそうでなかったモデルなんですけど、これのネイビーとか今でもめちゃくちゃ欲しいです。

フルブローグとは全然印象の異なる仕上がりですよね。

 

この時点でとてもセンスのある別注をされていたので、もはや別注力については疑いのないレベルであったわけで。今回のブーツの仕上がりも納得です。

 

 

まとめ

ということでInternational Gallery BEAMS別注と思われるブーツが欲しいという話でした。

ご紹介できるほど情報が全然見つからないので、マジで詳細求む状態です。IGBは早くブログかなんかに書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。泣いて喜びます。

 

価格もそれなりにやばいですが、このブーツがあれば2,3年はコードバンブーツは我慢してもいいのでは?と思えるぐらいにはかっこいい仕上がりだと思います。

 

最近欲しい靴が多すぎるので、突然現れた超大物に悩みますが、色々割り込んででも購入候補に入れるべきブーツ泣きがします。超個人的にな好みになりますけども。

 

いやーーーーほんとかっこいいなーーーーー

 

☆楽天で購入可能なハインリッヒディンケラッカーを見てみる!見るだけ!見るだけだから!

楽天市場で「ハインリッヒディンケラッカー」を検索